人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

12月27日からインフルエンザで寝込みました。
大人になって高熱が出るって、ものすごいしんどい。
肺が壊れたんちゃうかと思うくらいゼーハー苦しみましたが
病院の薬を飲んだらあっという間に熱が下がりました。
医療の進歩に感謝致します。
咳と鼻声はまだ治りませんが、なんとか年を越すことができました。

今年は勉強の年。
すっかり暗記も苦手になりましたが、ココナッツオイルで脳をスッキリさせて
新しい目標に向け後悔のないよう準備したいと思います。




謹賀新年_b0329797_16142956.jpg

元気な時に作ったしめ飾り☆
ピンクとかブルーとか、最近はオシャレな色があります。
大人っぽく紫で作ってみました。
寝込んで大掃除してないのに、しめ飾りはしっかり飾りました!


謹賀新年_b0329797_16161650.jpg
祇園、かじ正さんのおせち☆
ロンリーお正月の私に親切な方が送ってくださいました。
京料理は味付けがお上品どす〜。


謹賀新年_b0329797_16175677.jpg
謹賀新年_b0329797_16190472.jpg

これはこむちゃんのお正月ご飯でした☆
年末のトリミングに連れて行けず、モサモサだけど
これも可愛いよ。笑

今年も健康に過ごせますように。^^





by bbex248261 | 2015-01-02 16:20 | おうち


<< EGO-WRAPPIN' >>