人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ります(Barceloa)

いよいよ最後の日。
バルセロナらしい、良いお天気。

帰ります(Barceloa)_b0329797_13321467.jpg

帰ります(Barceloa)_b0329797_13354496.jpg

綺麗な街がそのまんま綺麗に見える。
最後まで晴れててうれしい。

そして私はいそいそとお気に入りのお店に向かいました。
来たよ〜〜〜。

帰ります(Barceloa)_b0329797_13320204.jpg

オーナー。
ちゃんと上手く撮れてるか確認されました。笑

最初に泊まったホテルは、看板が出てなくて
日本人がメインで泊まるから、強盗に狙われない配慮らしいけど
宿泊者も見つけることが出来ず、ずいぶん辺りを徘徊しました。
その時にたまたま教えてくれたのがこのおじさん。
ホテルにたどり着いて、朝ご飯はあのレストランで食べてねって言われたのが
おじさんのお店でした。

ハグして別れを惜しんで帰りました。
でも一回もサービスしてくれへんかったなー。


帰ります(Barceloa)_b0329797_13325599.jpg
帰ります(Barceloa)_b0329797_13355436.jpg

もはや、どこの空港の夜景か分かりませんが
また長い長い時間をかけて帰りました。


こむたん、ただいま!!

帰ります(Barceloa)_b0329797_13360613.jpg
帰ります(Barceloa)_b0329797_13361379.jpg
お土産のFCバルセロナ公式のお洋服、
全然気に入らんかったみたい。^^;

バルセロナ、また行ってみたい、住んでみたい街でした。
ちょっと遠すぎるかな〜。




by bbex248261 | 2014-12-31 03:00 | 旅行


<< 種取祭(竹富島) カタルーニャ音楽堂とアルゲリッ... >>